ページ

2022年4月3日日曜日

ニューフロンティアーズ

 あれは71年だったろうか?
ASFのメンバーでニューフロンティアーズのコンサートに行った。
太田さんがいたのは覚えているけれど、あと誰がいたのか覚えていない。
コンサートは前半がニューフロンティアーズのキングストントリオ
のナンバーからの演奏。
後半はザ・イーストのナンバーからの演奏でした。
私はレコーダを持って行ったので録音したのですが、
前半の録音を消して後半のイーストしか録音できなかった。
太田さんに怒られた。
その録音したものは残っていたのですが、会社の事務所を引き払う
時に一緒に処分してしまったらしい。
でも1、2曲は録音が残っているはず。
あの頃は友人からザ・イーストのレコードを借りて聴いていて
どちらかというとイーストの方のファンでした。

ASF最新TOPページへ
◆◆◆ 投稿募集中 (なんでもOK) kogawa2@stl-jp.com まで ◆◆◆

1 件のコメント:

  1. 私、つまり小更が隣に座ってましたよ。Gotta travel on、Salty dog は覚えてます。粉川さんは大きなショッピングバッグにテレコを潜ませごそごそやってたのは覚えてます。

    返信削除