ページ

2022年4月1日金曜日

72年の青山祭

 その時、私は既にASFに居なかった。
小松沢達とバンドを作り藤沢(湘南)で活動していた。
その年の青山祭の時にクラブには居なかったけれど、
学校行って演奏しようということになって、
皆でギターを持って行った。
確かチャペルの前あたり(か図書館のあたりか)に座り込んで
歌を歌っていた。

ASFの分裂のことは知らなかった。
と思うけれど、誰かが来てそれらしいことを言っていたかもしれない。
この写真の後にキタローがここに来たので、キタローが言っていたかもしれない。
でもそれがどういうことなのか全く理解していなかった。

この後どうしたか全く覚えていない。
たぶんそのまま電車で藤沢まで行ったように思う。
それが私の72年の青山祭だった。

ASF最新TOPページへ
◆◆◆ 投稿募集中 (なんでもOK) kogawa2@stl-jp.com まで ◆◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿