ページ

2022年9月18日日曜日

松尾君のこと

 松尾と一緒にアイムユアーズを作ったのがいつで、どういういきさつだったのか、
覚えていない。その前に井田さんや鬼沢さん伊賀君と一緒のバンドをやっていた
というのがあるから、一緒にやり始めたのはその頃からだろうな。
アイムユアーズをやっていて、いろいろな歌をやった。
CS&Nなんかは松尾がいなかったら僕は一生やることは無かったと思う。
ボーカルは松尾任せだったから。
僕はチャラチャラとギターを弾いていれば良かった。
アイムユアーズが最後うまくいかなくなったのは、僕のせいだ。
このいい加減な性格のせいだ。

松尾と一緒に演奏したのは2年ほど前の蕨市民会館でやったのが最後だ。
あれからコロナが流行り出してお互い出ていくこともなくなってしまった。
それっきりだ。
その2年前に「松尾の歌を録音してCDにしよう!時間がある時言って」
と言って別れたのだけど、録音することも無かった。
それがとても残念だ。
もう一度何か一緒にやりたかった。
       逗子にて2011年


0 件のコメント:

コメントを投稿