ページ

2022年5月14日土曜日

投稿いただきました

松島さんから投稿をいただきました。
ありがとうございました!

以下は "#01 ■1970.4 ASFの発足についてのコメントとしていただきました。

合宿の最後のかくし芸大会で、棟梁がやった谷岡ヤスジの漫画に出てくる鶏の恰好でアサ~!をやったのがあまりに漫画そっくりで忘れられません。 伊賀くんと橋本くんがやったスーパーマンの使用前使用後の姿も、太田さんのたまおおきふとしも!

1年生の夏合宿だったかな? 朝、みんなで宿の庭に出て体操をしてから有若さんの指揮で神ともに居まして~と讃美歌を歌ってから、 希望という名のあなたを訪ねて…と、希望を歌ったのが懐かしい思い出です。 湖畔では大勢の男子が太田さんの両手足持って揺らして湖に投げ込んでましたね。 今になって、太田さんがよく無事だったと安堵しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿