ページ

2022年10月19日水曜日

AFWの方からコメントがありました

コメントの書き込みをいただきありがとうございました。
開設以来AFWの方からのコメントは初めてです。(初代AFWを除き)
トップページ左の「ASFについて」から読んでいただくと歴史的なことがわかると思いますが、サザンあるいはそのメンバーとASFあるいはAFWとは全く関係ありません。
どこかで間違った情報が流れてしまったものです。
しかし1970年から始まったASFが今AFWとして継続していることはとても嬉しいです。


以下がコメントです。 

2020年入学し、AFWに入りました。AFWの歴史に興味があり、このサイトを見ました。サザンのメンバーがかつて入ってたっていう噂も聞きました。現在もAFWは人数は他の軽音団体と比べて少ないですが、元気に活動しています。今年(2022年度)に入ってからは、通常は100人超えの軽音団体が独占していた「青山祭テーマソング」のタイトルを奪うことができ、MVの方も例年とは違う方向性でありながらも、最も完成度の高い作品になっています。少しずつですが、長い歴史の間で静かになりつつあったAFWの認知度は上がりつつあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿