ページ

2022年3月25日金曜日

いろいろお詫び

 えーと、まずsakaiさんからたくさんコメントをいただいていたのに、
私が気が付かず(承認が必要だったみたいで)そのままでした。
さっき全部のコメントを表示しました。

一応下に全部転載します。
各1行目の青い文字の所クリックするとそこに飛びます。

遅れてすみませんでした。

sakai さんが「"今更気が付いたこと"」にコメントしました
2022/02/23
昨夜、太田さんの夢を見ました。 もう亡くなって20年は経つのに、なんで今頃太田さんが夢に出て来るのか いぶかって、ネットで太田恒寿で検索したらこのサイトを見つけました。 恐るべし太田パワー。 ご存命ならば、色々やりたいことも、一緒にやれることもあったのに 残念でなりませんが、太田さんも喜んでいると思います。 作ってくれたことに感謝致します。 と、共にウチに合宿などの音源がありますので 後日、整備してリンクを貼り付けさせていただきたいと 思います。
sakai さんが「"#17 ■1972.3 春合宿"」にコメントしました
2022/02/23
これはちょっと違いますねぇ。 下級生が上級生の部屋を夜襲したんです。 主犯は私と加藤と坂田学です。 山田はその前にふざけて布団の山からダイブして鴨居に頭ぶつけて 出血が止まらず近隣の個人病院に連れて行ったのね。 同行していたから、なんとも懐かしい。
sakai さんが「"#02 ■1970.5 地下部室占有、見事に成功!"」にコメントしました
2022/02/23
棟梁ってそういう事だったのか !
sakai さんが「"#02 ■1970.5 地下部室占有、見事に成功!"」にコメントしました
2022/02/23
「古都探索会」 ! なんという・・、涙が出る ! 懐かしい ! ! !
sakai さんが「"#09 ■1971.4 新人部員募 集"」にコメントしました
2022/02/23
ひょっとして、、粉川さん? 凄いの作ったね。 感謝しか無いです。 みんなに広めましょうよ。

もう一つはアクセス数の件ですが、元々のGoogleの仕様を変えている
ためにアクセス数が個別にカウントされないみたいです。
このブログが出来てからのトータルアクセス数は”7906”、
今月のアクセス数は”452”、先月が”218”でした。
これはけっこうな数だと思いますがどうでしょう?

ASF最新TOPページへ
◆◆◆ 投稿募集中 (なんでもOK) kogawa2@stl-jp.com まで ◆◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿